茨城県産業会館 入居団体一覧 交通案内・駐車場 会議室 お申込み ご利用案内・料金・注意事項
会議室の料金・注意事項
料金はご利用後速やかに、現金又は銀行振り込みでお支払い下さい。
※土曜日、休日は現金の授受はいたしません。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。 
利用時間
利用区分 時間帯
午前  9:00〜12:00
割増 12:00〜13:00
午後 13:00〜17:00
割増 17:00〜18:00
夜間 18:00〜21:00
1日  9:00〜17:00
全日  9:00〜21:00


 ※会場の準備・片付けは、ご利用の時間内にお願いします。
 
 ※利用時間を越えてご利用する場合は事前に承認を受けてください。
 ※利用時間前に来館されても開場できませんのでご了承ください。  
 
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利用料金
室料
(各室料金 単位;円)
区分(u) 収容
人数
午 前
(9-12)
割 増
(12-13)
午 後
(13-17)
割 増
(17-18)
夜 間
(18-21)
一 日
(9-17)
全 日
(9-21)
机の
配置
大会議室 (284) 90名 13,608 4,536 18,144 4,536 18,144 36,288 58,968 コの字型
中会議室 (68) 30名 7,128 2,376 9,504 2,376 9,504 19,008 30,888 ロの字型
研 修 室(148) 90名 10,692 3,564 14,256 3,564 14,256 28,512 46,332 教 室 型
大会議室
中会議室
研修室
※写真はクリックすると拡大します。
備品使用料
品目 単位 使用料(円) 品目 単位 使用料(円)
ワイヤレスマイク 1本 2,160 移動式スクリーン 1基 540
有線マイク 1本 1,620 研修室スクリーン 1基 2,700
音響装置 1式 4,320 研修室ホワイトボード 1基 540
OHP 1台 2,160 プロジェクター 1台 5,400
スライド 1台 2,160 レーザーポインター 1本 1,080
カセットデッキ 1台 2,160 アンプ 1台 1,080
ビデオデッキ 1台 1,080 スピーカー 1セット 1,080
DVDデッキ 1台 1,080 マイク(中会議室) 1台 5,400
※大会議室・研修室でのマイク使用は、音響装置一式の料金がかかります。
※プロジェクター利用の際は事前のテストをお勧めします。
 (空いている時間をご案内いたしますのでご連絡下さい。)
※インターネットは使用できません。
持込料(電源使用)
品目 単位 使用料(円)
ノートパソコン 1台 108
デスクトップパソコン 1台 540
視聴覚機材 1台 540
※持込の際、品目・台数をお知らせ下さい。
 各部屋で利用できる電気の容量は大会議室・中会議室は20アンペア、研修室は40アンペアです。



冷暖房料 
冷房期間・自6月20日・至9月30日
暖房期間・自12月1日・至4月10日
冷暖房料金は下記により別途いただきます。
   冷房料金 暖房料金
大会議室 756円/H
(1,566円/H)
864円/H
(2,916円/H)
中会議室 162円/H 162円/H
研修室 324円/H
(1,296円/H)
583円/H
(2,484円/H)


※会場内の温感は個人差が
 あるため、上着などご持
 参下さい。
注意 ( )内は土曜日・日曜日・祝日・平日午後5時以降の料金です。


2階平面図 
※平面図はクリックすると拡大します。
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注意事項
【施設利用上のご注意】
1.
管理責任の範囲
火災・盗難・停電・その他の事故により損害が生じた場合はご利用者の責任となります。
2.
看板等の掲示
会場入口等への催し物表示の看板などは事前に事務局と打合せしてからご用意下さい。
3.
特別の設備等の承認
施設等に特別な設備をし、又は各施設備え付け以外の物をご利用のときは、ご利用申し込みの際、承認を受けて下さい。
4.
危険物の持込禁止
危険物の館内持込は、お断り致します。
5.
はり紙・釘・鋲打ちの禁止
所定の場所以外で、壁・柱・ガラス等にはり紙をしたり、釘・鋲を打つことは堅くお断り致します。
6.
電話番号のチラシ等への掲載について
会館の代表電話番号を、問い合わせ先として利用する事は、ご遠慮下さい。
7.
喫煙
所定の場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
8.
食事等
お持込の弁当・飲み物(缶・ペットボトル・紙コップ等)で生じたゴミ等は頼んだ業者にすべて持ち帰って頂くよう手配して下さい。
また、後かたづけは速やかに行って下さい。
9.
パーティーについて
施設内でのパーティーは原則として、お断り致します。
やむを得ない場合は中会議室のみで通常の倍額の室料を頂きます。
事前に当会館事務局と打合せをして下さい。
10.
避難誘導
非常の場合(火災・地震等)は、係員の指示に従って下さい。
施設利用の責任者の方々は万が一に備え、避難経路・非常口等を2階平面図で事前に確認して下さい。
11.
音量
楽器演奏、鳴り物の使用及び大声は、他の会議室や近隣の住宅に迷惑となりますのでご遠慮下さい。
12.
その他
病人やけが人が出たときは、事務局にご連絡下さい。
ご利用後のご注意
1.
原状回復
大会議室、研修室のテーブルの移動はお断りいたします。
中会議室は原則としてお断りいたしますが、事情により移動した場合は、お帰りの際に必ず、元に戻していただきます。
湯呑等の後かたづけは、ご利用いただく方々に、お願いいたしております。
2.
施設等損傷の賠償
施設又は付属設備、備品等を損傷・滅失したときは損害について実費負担をしていただきます。
3.
看板等の撤去
施設内で使用した看板等は、ご利用後ただちに撤去していただきます。
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