茨城県産業会館 入居団体一覧 交通案内・駐車場 会議室 お申込み ご利用案内・料金・注意事項
会議室のご利用案内
会議室ご利用時のお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みの実施をお願いいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
1. 入館時の手指の消毒(玄関に消毒設置)
2. マスクの着用
3. 発熱・咳・咽頭痛などの症状がある方は原則として入館をご遠慮願います。
4. 席の間隔を空けて社会的距離の確保ができる人数でのご利用
5. 換気の実施(目安:ドアを開けてのご利用または、30分に1回のドア開放)
6. 参加者全員を把握し、何かあった際には情報提供できるよう名簿作成
7. その他ご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。
 
お申込み受付
受付期間 利用月の2ヶ月前から受付けます。
受付日時 土曜・日曜・祝祭日及び休館日を除く日
午前8時30分から午後5時まで
休館日 年末・年始 (12月28日〜1月4日)
※上記以外に、管理上の理由による臨時の休館日があります。
申込方法 ご予約は電話又は直接産業会館事務局へお申し込み下さい。
●ご予約 TEL(029)227-7121
原則として、産業会館内の入居団体の利用を優先いたします。
会館内での物品販売、展示会、寄付金募集、その他営利を目的とするもの、政治活動、労働組合活動、宗教普及活動、転貸行為、公序良俗を害する恐れのある会議などは 利用の申し込みをお断りいたします。
このページのトップトップページ
使用申請書の提出
申請書に責任者のお名前や利用内容をご記入いただき、押印のうえ、速やかにご提出下さい。
※来館できない方には、申請書をFAXか郵送でお送りいたします。
【申請書をダウンロードできます】
使用申請書(PDF形式)
【キャンセルの場合】
少なくとも、一週間前にお知らせ下さい。
使用当日のキャンセルは、使用したものとみなします。
このページのトップトップページ
ご利用当日
必ず受付にお越し下さい。
担当者が開場いたします。
ご利用終了後は、受付までご連絡下さい。
担当者がお伺いし、会場の確認をいたします。
このページのトップトップページ
ご利用の取り消し変更など
次の場合には、ご利用条件の変更及び、ご利用の停止をする場合があります。
1. ご利用目的、ご利用条件等について、事務局の指示を守らないとき。
2. ご利用者・ご関係者その他関連する第三者が会館又は近隣に迷惑をおよぼし、又はそのおそれがあるとき。
3. 内容に施設管理上、支障があるとき。
4. 公益、その他風俗を乱すおそれがあるとき。
5. その他、事務局が不適当と認めたとき。
このページのトップトップページ